· 

行っといてよかったシリーズ3

そしてキューバ。

これは2017-2018の旅。

キューバもずっと行きたかった国。楽しかった~。モヒート美味しかった~。

老後に住みたい国かも。でも社会の仕組みがよくわからないから、住むよりは

冬は長めに滞在しているってだけでもいいか。スペイン語の勉強もしてみたい。

言っていることは何となくわかるけど。

 

いつか行ってみたいな~、と思っていても、いつかなんて自分が決めなきゃ

やってこない。行ってみたいなら行けばいい!

世の中がこんな風になったから言うわけじゃないけど、思い立ったが吉日ってこと。

 

ということで、暇な連休にやっと更新したブログでした。